【美容鍼講習会】技術と知識をアップデート

2022年夏

新たな美容鍼の技術を習いに

大阪の講習会へ。

それが秋からは月1回のペースになり

技術も知識もアップデート♪

 

現地の講習会はいつも

ハッ!と気づくことがたくさんあり

ズームセミナーの何百倍も学びがある

といつも実感します。

 

講習会の様子はこちら

 

 

美容鍼技術の他にも

・身体の鍼

・お悩みが起こる原因の見極め

・美容クリニックのドクターのお話

・カウンセリングのお話

・鍼でできること・できないこと

など、さまざまな講義。

 

こんなに盛りだくさんに学べる環境は

他にはないのでとてもとてもありがたい。

 

1日の興奮による頭痛で

帰りの新幹線はいつも苦しんでおります。

(嬉しい苦しみ〜(^ ^)

 

「楽しかった!!」で終わらないように!

 

目の前のお客様に

美容鍼の施術と

インターネットでは得られない

その方にとって最適な情報を

お伝えする形で

還元していきたいと思います(^ ^)

 

 

関連記事

PAGE TOP